ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『切りすぎた髪が伸びる頃には』

きっとーきーみは、ぼくのものになってる~いえ~♪


と、前髪切るたびに思い出す歌詞。


結局 john masters organics継続中~。

相変わらず泡立ちは悪いけど、だいぶ扱いにも慣れてきました。
ってーか、担当の美容師さんに髪質褒められたー!!
すっごい扱いやすくなりましたねー。
ハリも出てきたし、続けてくださいねー
で、使い始めた事告げたら、いいって言いますもんねー、すごい合ってますよー!!!!ってvvv(笑)




ちなみに
イブニングプリムローズシャンプー
シトラス&ネロリデタングラー
ナリッシュメント&デフリザーオイル

使用してまーす♪
ヘドバンしてる割にはかなり手触りは良い…はず!!(笑)

オイルがなくなるので、次はポメグレネートナリッシングの方にしようかなぁ…?

梨花本にも載ってるんだけど、顔とかにも使えるらしいしー。
値段的にも今のオイルより安いしー(デフリザーは15ml3500円くらい。たっか/をボトル倒して半分ダメにしたw)

半年くらい保つならいいかなー。


とりあえず、来週おふっふなので、それまで考えるー。






実は、去年の9月くらいにばっさり…ぱっさりくらい?(笑)
結構切りまして。
賛否両論だったといいますか。

『もったいない』と言われたものですから(笑)

また伸ばすのです。
前回は3年くらいかかったんですけど、今回は土台があるからもちょっと早く伸びるといいなー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。