ON DEMAND ff

こなああああああああああああ

ゆきいいいいいいいい


ではない。



朝から雪すっごいですねー!!
こっちの雪は水っぽくてちょっと不便。
そして私の線は雪ではなく車両故障により遅延です。
なんでやねん。


茂吉企画またやるらしい。
今度はしゃべるらしい。
なんでやねん。


たっきは当分ニート生活らしい。
ニートいいなああああああああああああああああああああああああ┃ω’*)じとー
ゆっくり寝たいです。
おやすみがないんです。
なんでやねん。
イベント多すぎですねん。





ってMIKEさんマジですかー!!!(爆笑)



てな感じで仕事いってきまーす。
はったーらっくあーなたってーかっがーやーいてーるーーきーらーきーらしーてーいーるのーおーわんだふるわーかいぇー(暗示

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック