ON DEMAND ff

『谷山紀章のMr.TambourineMan~因果応報~』発売記念イベント@天王寺、横浜アニメイト1回目

いてきたよー!!

散々『ヒマ人』だの『奇特』だの言われましたけど。

そんなん参加した本人が1番良くわかってるわーーーー!!!!←

えと、大阪。

去年からやりたかったネタがあってだね。
去年は向こうに先手を取られてしまったので、できなかったんですよね。

はじめまして、ファンです。ネタw

き『あっ(*゚▽゚*)』
う『きしょーさんはじめましてファンです~♡(営業声』←何か言おうとしたの全力で遮ったw


き『∑(゚◇゚)やっ。いつもすいません拙いものですが。いつも、ありがとうございます』

リアルうわさん→フゥ( ̄ω)=3
う『20点。(普段声』←目を見ながらきっぱりとw


き『∑(゚◇゚)えええええええ…!!!』
そのまま去って行くうわさん。

き『なんなのあいつ…!キライ…!!』←会場中に聞こえる大きい声でwww

そしてウソウソ、と笑いながら。
去年の如く伝言を託されるT哉さんvv(笑)ごめんvvvvv


ちなみに伝言。
き『あいつ注意しといて』
だそうなwwwww


去年の伝言は『笑いものにしてごめん』
ですからねー。
T哉さんいい迷惑w



ちなみにちなみに。
去年は
き『ちょいちょいいるよね。』
う『ちょいちょいってなんですか。全部行ってますけど!』
かーらーの
き『まぁ、入りはオレだもんね』


むっかああああああああああああ!!!!
思わずきしょーさんの前の机バーン!!して言ったよね。
『アンタいなかったら全通してないんだからね!!!』
後ろでK野爆笑。
オイコラ。


からの2回目。
腕組んで立ってた私が動き出した瞬間

き『なんでいつもそんな偉そうなの』

そして、こう。と私のモノマネをするきしょーさん。

後ろの身内爆笑。
後ろでK野爆笑。
オイコラ。
『似てる~!!!』←MゆSら
う『ウルサイおまえら!!w』

かーらーの
き『でも、言うても自分ツンデレだもんね~』
ウルサイおvvvv


笑いものってーか、晒し者って言われたんだっけか?
ひ で え 。


あ、大阪2回目は8点くらいなので割愛。
黙ってたらどうもはじめまして、つまらないものですがお納めくださいって言われたから、ご丁寧にどうもありがとうございます。
って言って帰ってきたw


横浜は打って変わって楽しかったです。


私まぁ奇特なヒマ人なものですから?
当たったのは1回目から全部行ってるんですけど。
今までで1番楽しかったー!!!(笑)
さすがジョイさん、安定のきしょーさんとのコンビっぷりvv
すっごい懐かしくなりました☆
この空気感めっちゃ好きなんだよねー。
下ネタとかもちょーあって、面白い下ネタでvvv(笑)

来年のゲストもぜひともジョイさんでお願いしたいところ。

最後のハイタッチもジョイさんもいて♪
そしてきしょーさんは引きつり笑いでしたvvvvvvvv(爆笑)
まだなにもしてないwwwwwwwww


あー、来年はなにしようかなー♪←


あ、そうそう。
Afternoon Tea Cafeでお茶して

2回目の人待ち→ぎゅー!!とか感想聞いたり→きーやん散歩購入(今更)しに行ったんですけど。

ちょうど本人がいてvvvv(爆笑)

本人の隣で出演DVDを購入するというなんとも奇妙な図が生まれましたとさ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック