ON DEMAND ff

きーやん散歩。

きーやん散歩見ましたー。

面白かったですよー、果てしなくgdgdでw
いやー、これで商品として成立するって、すごい(・∀・)ネ!!←


マジ途中から爆笑ですよ。
三茶辺りとかマジ笑ったw


色々と思うところの多いDVDでもありました。

人は絶対分かり合えない
私も思っていてね。
でも、だからこそ、そうしようとする姿すら尊いと思っているのだけれども。

なんつーかねぇ。
我ながら悲しい考えというか。
心底ダメな人間なんだなー。っていうw

甘ちゃんなんですよね。
ここは直したいとずっと思っているところといいますか。


後は資質の話とかね。

それは、さぁ?
と、ちょっとガタガタっとなりながら聞いてましたよねw
分かっていた事だけど、本人から言われると、なんつーか、なぁ…。
っていう。

それを当事者は言っていいの…?


っていう。ね。


あーあーあ。



あのね。クマのプーさんって、メスなんだって。
25年生きてて初めて知ったのです。
私高校の時だいっすきだったのに知らなくて。

あーもー。
もう4半世紀生きちゃったよ!!!

私もっとちゃんと生きるよ!!!


とか、最近色々あって、色々思いました。

とりあえず。


早くクラス費支払ってくるわ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック