ON DEMAND ff

『好きなもの多すぎだし 順番付けれないけど それでもいつも君のこと』

『考えてる ウソじゃない!!』


Can Do聞いた。



懐かしくなって、あの頃のみんな何してるのかなーって思って、ブログ持ってる人探しに行って、衝撃を受けた。




うええええええ!!!!!!??!!?!!!







あの、幕張が楽しみですvvv←



というわけで、昔のPV漁りまくり~(笑)

懐かしいな~
この曲途中でサポート変わって弾けなくなったんだっけvvvとか←
あ、私←ライブPV とか←
あー、ここから事務所のせいで方向性変わって行かなくなったんだよな~ とか


まぁ、あれですよね。

やってる音楽と、やらされてる音楽の、差ってデカいよねー(笑)
まぁなんつーか


せっかく育ててもらった、自分の感性は大事にしようと思いました(笑)

この辺の人達、ファンもアーティストも本当にちょー!!!イイ人達で。

10くらい上ってのもあるんだけど、すごく良くしてもらったんだよね。


今の私か、ちょっと上くらい。
今の私は、あの頃のみんなみたいに、人に優しくできているのだろうか。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック