ON DEMAND ff

I.K Groovin@7th AVENUE

いてきたおー!!!
ISAOさんの曲すきすきー!!!(≧∇≦)/
12/29の日がなくなった時は本当にショック…ていうか。
仙台公演後がショックだったよねw
この為にとかwwwwwwっていうwwwwwwwwwwww

なんかたっき変だなーって思ってて。
Tきやちゃんと話してたんだけど。
どうやら最初から指つってたらしいwwww
ごめんね、私聞いてる最中思い浮かんだの『春休みボケ?』→『もう年かなぁ…』→『…つった?』だったわwwwwwwwwwwww←

1曲目がThe Burning Missionじゃなくて良かったね(笑)
ISAOさんが曲を難解にしてどれだけ周りの人を苦しめるかにハマっていた頃の曲だったそうなんだけど(笑)
たっき、ものの見事にその頃の生贄だったらしいwwww
た『アメリカ行って丸くなったね~』
ばくしょうwwwwwwwww


まぁそんなたっきに対するISAOさんの苦情は
『話のオチがフツー』



いさおさんいったったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにないんだけどwwwwww
関東の人はほら、聞き手がそれで会話を膨らませるじゃない(笑)
関西人にはそれが許されないらしくwwwwwwwwwwww

(例)赤羽に行った~という話をした時に、東京都北区赤羽(ピクッ)っていうマンガがあるんだけど~っていうたっき。
そこで熊丸さんが別の話をし始めて、でも、ISAOさんはずっと気になってて(笑)
終わった瞬間聞いたんだって。
I『北区赤羽がなんなんすか』
た『え、結構面白いよ』



ば く し ょ う 。




ま、人の事言えないけどwwwwww

Rieさんブログより
Rieさんカッケー!!って感じでした~♪
さすがにMUSE?(笑)
ああいうブレない系の人すきだな。
たっきとISAOさんのちょっとした生徒さんだったらしいです。


第1部
1.Cool#9(Joe Satriani)
2.Crash(Terry Bozzio,Tony Levin & Steve Stevens)
3.Atomic Destruction(ISAO)
4.The Ultra Zone(Steve Vai)

第2部
5.Dennis(CAB)
6.Gain the Day(ISAO)
この曲すきー!!

7.How to smile(ISAO)
ISAOさんピンぎみなアレンジだったので、新鮮。

8.The Burning Mission(ISAO)
まぁ、15/16余裕だよねー。
フレット行き来する目線見るの好きだからじーっと見てたら挟んでくるくらいにはwwwwww
15/16とか、数えて聞けんわwwwwwwwwwwww

あ、ISAO先生でしたねー(笑)イイネ!!

En.
9.War(ISAO)


次が決まってるISAOさんとたっきは初めて。
ISAOさんだいすきー!!
5月ちょーたのしみー!!(≧∇≦)/


PS.ISAOさんは、機体が赤いからフツーの人より3倍早く弾けるらしいですwwwwww

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック