ON DEMAND ff



くまがやっときたくま。

あわや、佐川と全面対決かと思われましたが←

いやいや、電話しましたら、対応してくださったおねーさんはとっても良い感じでございまして♪


というわけで、無事にくま受け取ったくま~♪



おしゃべるくま(。・(エ)・。)
たきそうにゅう!!とか言わないコでよかったねぇ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

書いてなかったけど、香り付きは最早デフォなんですねw

イヤフォンジャックアクセサリー

白に付けるとこんな感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

果てしなく壊しそう。←
サインもはがれちゃいそうなので、ちょっとかんがえよーっと。
もっとキラキラさせたいぞー!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

