ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『たたずんだその背中を押そう 誰のモノでもないんだから イチかバチかもそれ次第だ』

Skip The World

特に意味はない。(笑)


ポメグレネートナリッシングオイル買ったー(((o(*゚▽゚*)o)))
全身に使えて、めんどくさがりな私にはかなりありがたい感じ♪

アルガンオイルで推奨されてるヘッドマッサージもしてみました。
出来ますか?の問いに
店員さん『大丈夫ですよー、贅沢ですね(笑)』
との事(笑)

おお、スッキリするー!!
髪にもいいし、コリにもいいし、頭皮にもいいし、これはやみつきになりそう(>∀<)

ストレスに効く、との店員さんのオススメも購入のきっかけだったんだけど、すっげーキてた時にかいだら、なんか持って行かれそうなくらい気持ち良かったです(笑)

髪の毛には言わずもがな良すぎで。
毛先がしっとりやーらか(人´∀`)

私には抜群に相性が良かったでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


追伸。
前の欲しいなーって記事上げた前日に、偶然にもA科さん購入しててワロタw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

