ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『だけど次は助走とって 限界の先のキミへ』

惑い星


声優Cafeいてきたよー。

T瀬さんに連れてっていただきました☆

雨の日だったので、まったり。
カフェメニューも美味しかったー!!
さすが店長が声優さんですねvvv(笑)


そうそう、偶然にも店長さんご出勤で。
やはり私割りと松風運はあるらしい…?
早稲田イベントとか、ね(笑)←そのお話もしてきました
店長すごいフランクで、気軽に話しかけてもらえたり、ていうか店内良く見てるー!!
そして、ちろっと指導してたりして。
おお、プロだ!!とキュンとしたり(笑)

例えば、たっきが先生みたいな事言ってるとキュンとするんだけど←
ていうか先生なんだけど!!(爆笑)
わかりやすいなぁキュン、みたいな?←お手軽すぎる



で、声優カフェの売りである、声優ジュークボックス。

読んでもらえるセリフは決まっていて、そこにどう読んでください、って注文が出来まして。
例えば、ちょっと幼く、とか、ツンデレで、とか、あるいは中●譲●さん風、とかw
私が入ったばっかりの時に、ちょうど全員が同じお題で読んでるのに遭遇出来まして。
その中で一番いいかもー!!という人が●田譲●さん風でやってくれたのだけどね、もう。
爆笑vvv(爆笑)

私ほら、低音スキーじゃないですか←

この人と、後は、今日からーという新人さんが良かったかな。

ねっとりしてないおのでぃ?(笑)
爽やか熱血系なんだけど、嫌味がなくて、キレイな声質してる。

賢雄さん所のコらしいです。
ほう、期待である。

日曜日からオルメタコラボという事で。
ちょーど雑誌の取材が入っていて、一足先にコラボセリフが聞けたのですが。

あの、R指定B/Lじゃないですかwww
18時以降にコラボ商品を頼むと読んでくれるセリフwwwwww


さすがに、生で聞いたのは初めてでしてwwww
店内もですが、大変動揺致しましたwwwww

土日の営業のみらしいので、お早めに?(笑)

T瀬さん、ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

