ON DEMAND ff



『世界はまわる ぐるぐるまわる 今日だって明日だっていつだって』

やっばいなぁー。



何が、って、食欲が←


2月末くらいから固形物食べれない2週間を経て、ついでに酵素ファスティングして(笑)
落としどころが見つかったら、2週間くらい食欲が止まらないw


というわけで、私明日から職場でお菓子禁止です。゚(゚^o^゚)゚。
今日も没収された。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
私のポテチ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。←

良く良く考えたら、5月頭までにやせなきゃいけなかったので、明日から本気だす(キリッ←


で、下じゃなくて、上でぐるぐるまわるんだーい!!(クラウドサーフ的な意味で


あ、Can Doのサビ頭もぐるぐるもしゅらないとですねー(笑)
愛ウォリに続き2曲連続タイアップはもっしゅー♪
いーづかさんすきすきー←

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

