ON DEMAND ff

『息が止まる程のロングシュート決めたらあの子だって微笑むぜ』

↑わろた。



昨日はa-fesいってきました。



お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い年になりますように…vv


その前に、うわ散歩もしてきた。

人生初の人力車!!
N☆さんに誘っていただいたのですo(*゚▽゚*)o



コレ(まんまこの写メ)を見せてだね←


色々連れてってもらったー♪


車夫さんが健似でvv←
トークも面白くって♪
すっごい楽しかったー
お天気も良くて、スカイツリーがよく見えました。

お膝元(笑)
もう少ししたら桜が咲きそう!!
並木道の近くはもう桜の香りがしました~♪

別の会社の人だけど、きしょーさん乗せた人もいたよー(笑)

両方ともに、N☆さん、ありがとうございました(>∀<)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック