ON DEMAND ff

A FES2012@幕張メッセ

いてきたよー楽しかった!!

つけめんうまかた!!←夕飯
ケバブはなんでソースにしそ入れた!!!←昼飯


ロッキン主催だったんだねー!!←

きしょーが渋谷さん渋谷さん興奮してるからあーれー?って思ったらwwwwww



ラインナップも、なんだこのビミョーなのはって思ったけど。

これイイ布陣だわ。

nano、OLDいらないコ扱いされてるけど、ロッキンなら納得。
あとmilktubがいればカンペキだったね!!(笑)

というわけで、各々そんな感じのセトリ。
というわけで、ロキノン系(狭義の意味で)の私はとても楽しかったのである。


GRANRODEO
頭は久々だねぇ。
ロケパン以来か。

一応一回6時には起きたんだけど、お布団が離してくれなくて。←
また寝て、起きて、14時スタートだからまだよゆー。とか思ってチケット見たら13時スタートだった件。←
で、幕張12:47着でビール買って。←
席着いたらちょうど始まったセーフ!!
でもN沙さんに遅刻見られてたwwwwww
ていうか、途中似てるなーって思ったんだけど、Oのくんが席ちょー近くでwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ、今日G氏と遊ぶ予定じゃwwwwwwwwwwww
休題閑話。

今日は上手でございましたので。
たっきの下半身(←)あんま見えなかったんだけど、OLDファンのかわいこちゃん(巨乳)に『瀧田さんハーパンだった!!』ってびっくりされてびっくりした←

最早、たっきの衣装で驚く日がくるとしたら、裸。とかしか残ってない気がするよ(笑)
あ、やれっていうフリじゃないですからねー!?


セトリがマジロッキン媚び系で楽しすぎたー!!
ていうか。

SEED BLASTER
カナリヤ
SUPERNOVA

久々なので、じっくり叩いてる人と、しっかり弾いてる人と、ちょいちょいやらかしてる人と(笑)きしょーはテンション高かったねー。
サービス多くてびっくり(笑)
1番でたっき盛大に間違えた瞬間指差したらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーでも、カナリア、2番Aメロラストグダグダなっちゃった後のBメロ入り直したきしょーさんめっちゃカッコ良かった(*´ω`*)でれ
この咄嗟のバランス感覚が本当。

e『えーフェスにしよなー』
e『全然滑ってないです…!!』←フェス系で滑った時の対処法をいーづかさんが身につけた…!!(爆笑)
これでアウェー出ても大丈夫だね!!(笑)

Can Do
は、づかんけんづかいん←だったなー、多分。
珍しくPVとギターが一緒だー!!って思ったから多分そう←

たっきのアレンジwwwwwwwwwwww
CDたっきじゃないからってwwwwwwwwwwwwwwwwww
Cメロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそうくるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たっきすきすきー!!(爆笑)

そして、きしょー、2番歌詞wwwwwwwwwwwwwww

そしてそしていーづかさん。
ラスサビからのアウトロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これとんで(ダイブ的な意味で)いーですかー!!!!!
いーづかさんすきすきー!!(爆笑)

まぁ、出ないからって逃げちゃうのはねー。
しかも叫ぶんだって歌詞のとこ。
音外していーから叫んじゃえば良かったのに(笑)
そんなんじゃロッキン出してもらえねーぞー!!


Beat, it Love!
ROSE-HIP BULLET
間奏ギターソロ、良い意味で印象に残っている。
特に頭。
あんまりムリして走らなくていーんじゃねー?(全員/笑)

下の音づくり、カナリヤの時もおっ!って思ったけど、ちょっと戻ってきた!!

mordern strange cowboy
1番、いーづかさん、いつも回ってるとこ、回るスペースなくて、あのリズムで反復横飛びで帰って行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妖精帝國
ゆいさまが、フェスだからロックだから早い曲セトリに入れたって言ってたんだけどね。
ゆいさま、ロックやない。これメタルやwwwww

ランティス祭り以来だったんだけど、流石に上手くなってたねー。

nano.RIPE
月頭くらいにちょっとはしゃいでたんですが。

サポートDr.が見知った顔で(爆笑)
去年Dr.だけ脱退してるんだよね。
で、3月からのサポートなんだけど。

あーもー懐かしすぎて、最後泣きそうになったわ。

なんか男らしくなってたけど(笑)
プレイとか、上手くなってたけど。
好きなとこは変わってなくて。
心がめっちゃあったかくなったよー。

最初に会ったのって、今の私より下とか、びっくり。
すごいイイコなんで。
L社いじめないでくださいね。


面影ワープ
ノクルチカ
絵空事
ハナノイロ

一回聞いた事あって、同じ人?ってくらいVo.の声が伸びてて良かったー。
前回はうわっ、って思って、全部の音耳からオフったから気付かなかったけど、ギターとベースはいいな(笑)


OLDCODEX
柵乗って暴れて、怒られて大人しく降りて下で暴れてた←
Yルコちんとふたりもしゅったー♪

fool K
#4
Cold hands
kick out
Harsh Wind
flag on the hill
Sick of it

Vo.さんが曲を邪魔しなくなってたオ●ニープレイなくなってて頑張ってたー!!
あれなら聞きにいける!!(爆笑)
今回は上手Gu.、Dr.知らない人だったんだけど。
マジうま!!
もったいな!!!!!(爆笑)
特にDr.ね。
さえくんじゃない前のサポートの時はえー!!ってなったけど(系統違いすぎて。マジL社センスねーな!!有名だったら誰でもってわけじゃねーんだよ系統考えろ!!的な)、今回はいい感じに調和してて。
その中でりゅーたちゃんとしてて、あーすげーなーって思った(笑)
まぁ個人的には個人色の強いさえくんけいちゃんだいすきなんだけどねー(笑)
特にけいちゃんは今回のロザリーで好きになった!!
ビジュアルは前のが好きだけど!!
オサレイケメンだいすき!!
今は爽やかクン!!
また脱線した。

ていうかラストwwww
やりたい放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジもしゅだいぶ以外のノリ方がわかりますんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わった後フードコートにVo.さんとかいて。
鈴木さんおつかれさまですーマジラストダイブしていーすか←(ロートーン)って聞いたらライブハウスならねって返ってきたので5月楽しみ~♪


黒崎真音
りゅーたの曲も曲に名前書いてあってわろた。←
ここからOLD下手っこに混じって大宴会してた←

angela
angela安定。

茅原実里
ガンちゃんだった!!
わーい!!
今のメンバーのがみのりん、ってかんじー?
CMBってちょっと上手すぎ個性的すぎよねwwwwww
なんかみのりんだけ仲間外れというか。

でもガンちゃんはみのりんにはいた方がいいと思うけどなぁ。
あと大先生。
大先生とみのりんは相性いいのよねー。

ALI PROJECT
酔いすぎて死んでた←

JAMProject
レスキューファイヤーでもしゅった←
やっぱりアニメタルコラボ行きたい!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック