ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『確かだって事はひとつで 君は僕の体に根強いてる 身動きも出来ないくらいに』

『僕の事を締め付ける』/僕に降る笑顔



私に降ってくるのは大量の問題だけだじぇ。
ほほほっ。

負けないもんねー。



そういえば。

しろくまかふぇーは外れたんですけど。
120に対し応募総数1万通以上って、そら私のチケ運で当たるわけナイデスヨネー!!!


出演が、
原作者のヒガアロハさん、増原光幸監督、シロクマくん役の櫻井孝宏さん、パンダくん役の福山潤さん、ペンギンくん役の神谷浩史さん、パンダママ役の森川智之さん、笹子さん役の遠藤綾さん、半田くん役の羽多野渉さん、ラマ役の小野大輔さん、常勤パンダ役の小西克幸さん、ナマケモノ役の紀章さん全員集合って。
平日昼間でも当たるわけ。

ナイデスヨネー!!!!


しかも春休みだしね。
年度末で大人達が死にそうになってるのなんて関係ないですしねw

ていうか。

今週予定外すぎて、当たっててもムリだったわーwww
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

