ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『君と僕を繋ぐもの それは声と親指のやり取りで この術が』

『なくなったら 忘れてしまえばいいのかな/Stained』


今週が終わっタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!!!

今週私達頑張った。゚(゚^o^゚)゚。よくやった
主に腎臓とか腎臓とか腎臓とか頑張った。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


そんな中、nano.RIPEのニコ生はちゃんと見たじぇ!!!

こうチャンだいにんき(笑)

最終的にはエロいとか言われてましたねウチのアイドル(笑)


新曲のPVも出演するんだって(*´ω`*)たのしみ

あ、こんなんあったなー。
『オレのPV』発言w



別バンドのPVでサポートのくせにVo.さんの次くらい映っちゃっててw
それは結局変更になったんだけど、映りすぎじゃね?って他のサポートとみんなでいじったら




こ『アレはオレのPVよ?w』






すーぎーさーまー!!!!

みんなで全力で言いつけたよねw
本当いじりがいのあるコですことww



あーなつかしーw

またツアーもするみたいなので、東京は顔だそうかな、と、画策しておりましてよおほほほ←
というわけでssjとやらは、早くツアー日程をアップしたまえばんばんばん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

