ON DEMAND ff

『晴れた日の午後に 君と戯れる 笑いながら君は花になって喜びをくれる』

『他に何望むの?/シナモンアフタヌーン』


散財してき*゚▽゚*た

あースッキリした♪

マーキュリーデュオでひっさびさに買い物したー。
店員さんがステキだとついつい買っちゃうよね☆(笑)
私もSらSほちゃん会いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))←会いたくて震えている図


POLAさまでもお買い物したー!!
銀座店初めて入ったけど、思わず確認しちゃったよねw
『普通の商品も置いてますか?』←

ていうか普通のお買い物なのに、お茶とか出してもらったわぁ(笑)

で、このお茶がクセモノでして。

なんと、シナモンジンジャーティー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シナモンちょーすきすき!!
一時期ケータイのアドレスに入れたりするくらいに(*´Å`*)すき

まぁ、言うよね。
『これもおねがいします』

銀座店限定のエステとかもあるみたいで、行きたいいきたーい!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック