ON DEMAND ff

人生初。

今日は人生初。

職場でバーカ!!と、言われましたw
小学生かwwww←あまりの低俗さにびっくりしてうっかり口からこんにちはしたよ、反省。


とりあえずは、口聞かないから!!らしいので明日は平和かしらwww

あーおもろwwwww

私あなたの親兄弟でもないしってーか、仲良い関係ですらないというか。


これで40越(独身)えてるとか、すごいよねー。

人間性を、疑います、ね。
仕事もしないテキトーさんだし、いまさらだけど。


とりあえず、絶えず求人はチェックしている(笑)

ウチ個々のレベルは高いけど、なんか面倒くさい人が多すぎて面倒くさすぎて死んでしまいそう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック