ON DEMAND ff

まさあきいーづかどっとこむ!!

なんか今日は情報とかいっぱーい!!


いーづかさんが自力でHPを更新したり(爆笑)

ていうか、あいふぉんからだとEnterいくら押してもログイン出来なくて。
何の気なしに画像押したらwwwwわろたwwwwwwww

いーづかさんはアメブロという事で。
あれオフィシャル設定されてんの??(笑)

まぁ、マイペースに続けてくれるといいなー┃ω’*)チラッ
私も毎日カレーでもいいよ!!←


と、桜は通り越しましたけど。
また玉子さま達がライブをやるという事で。
今度は横浜という事で。

日程的に一瞬ひやっとしたものの、セーフ!!!
今回は諸手を挙げて喜べます(笑)



なんだかんだで今年もいっぱいライブで嬉しいですのん(*´ω`*)♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック