ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ツルッ。

なんでもかんでも日常に入れるのやめよう←


最近、めっきりオイルものにハマっている。


SABONマッサージオイル(ミネラル)

オイル、楽でいい(笑)

お風呂上がりの水分の多い肌には、クリームよりオイルの方が相性はいいんだって。
へー!!
ウロコポロリでござる。

普段使いのSABONのボディクリームは丁寧に伸ばさないと入って行かなかったので結構面倒だったんだけど←
オイルはすーっと入って行くから、とりあえずオイル付けて、ゆっくりマッサージしながらクリーム付けるようになった。
楽チン\(万歳万歳)/

ただ、コレ、たまに赤いブツブツができる。
口コミで、店員さんに言われた人いるみたいなんだけど。
敏感肌でも大丈夫ってうたってるのにー(´Д` )
ミネラルだからかな、私金属アレルギーあるからなー。
今ちょうど敏感時期だしな、というわけで、ご注意をば。


てな感じで今日はCan Doフラゲってくるー!!
最低2枚はメイト購入しないといけないし(残念)
明日はバンダイナムコTVに出演らしいので、ね。
iPhone、iPadからでも視聴出来ますって書いてあるけど、どうするんだろ…一回も出来た試しがないよ…(´Д` )
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

