ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV@横浜BLITZ

ニコニコで流れてたからそんな感じでーす←










栗林みな実
みな実ちゃん、リハやるほどって事は、いっぱいやってくれるのか、新曲やってくれるのかと楽しみにしておりましたが両方だったwww
HAPPY CRAZY BOXはカラオケだったけれども、聞けて嬉しかったで~す♪


first pain
Next Season
いきなりマブラブ系じゃないびっくり(笑)
となりにいるから/&谷山紀章
まwさwかwのwww
みな実ちゃんが白陵制服だったから、きしょーさんちょー浮いてたwwwwww

スタッフが用意してくれなかったとボヤいておりましたが。
あれ、タカユキくん(監督)着てたのそうなんじゃね?wwwwww


カンペあっても歌えないデフォ。
2008の歌い納めの時はみな実ちゃんお手製カンペだったんですよね懐かしい(笑)
アレよか前見て歌ってたし、流石に完成度は上げてましたけどwwww

2人不死鳥久々過ぎて。
リハで打ち合わせしてなそーだねw
その場ノリみたいな感じだったもんね(笑)

wish
君がいた季節


RAMM feat.ayami
Relayers

美郷あき
最後のエデン
calling
あきちゃんもバンドが良かったよーД
ガンちゃんLIVEで叩いてたじゃんよーД
こないだA-FES一番叩けてたガンちゃんだよー?
みのりん新曲だったのにも関わらずだよー?
ぶーぶー!!

ぶーぶー、といえば。
calling始まる前、イントロで前の方で騒いでるバカと。
歌中PA宅前でずっと話してるバカがいましたね。
場所近い方は注意してもその後もしゃべってて。
隣にいるからの時はきしょーさんの部分一緒に歌ってるし。


し ね お!!


私callingめっちゃすきなのー!!
あきちゃんの曲で一番すきなの!!
ていうかSONGS FROM age THE LIVE3 かがやく時空が消えぬ間にのcallingであきちゃんファンになったのー!!


あの時はそういえば、FC枠自体に女子エリアがありましたよね、懐かしいwww←FC入ってた
あれも横浜BLITZだったよね。
上手の最前枠女子エリアにしてー、一般女子用にも後ろに女子エリア作って(笑)
すごい優遇されてたのにも関わらす、男子優しくてさー。
中入っても気使ってくれてたりしたのに。
まぁ、女子、いて30人とかだったけどwwwwww←18禁エロゲ会社のFCに女子がいること自体、wwwwwwだけどwww

なんか、厄介なん増えたよねぇ…。


GRANRODEO
未完成のGUILTY
まさかのGUILTYw
たっき、うっ。ってなった(笑)

下げろリアクション珍しかったけどダブルでトラブってたのね~(笑)


Can Do
まさかのCan Dow
1番のサビ前の、前を向いちゃって辺りとサビ終わりのどうだろう辺りのVALさん良かったー・▽・(ピンポイント)
流れぶったぎってるから次入れてないけどww
Aメロ入り前はA-FESの方がすきー。←
2番はビミョーだったー←

ていうかこの曲も真矢さんなんだってー!?
なんでwwwwww
T瀬さんとキターCW楽しみ~!!(≧∇≦)
とか週末きゃっきゃしてたのにwww
真矢さんイメージ全くないwwwwww
ラジオ音源聞く限り、とってもハマってるんだけどね(笑)


きしょーさん、1番は気合いで頑張ったねー、エライエライ。
わちゃわちゃしてたら結構構ってもらえたんだけど、いーづかさんファンだから全然Kうちゃん気付いてなくてwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww


once&Forever
K『今日はいいよ』←PPPH
というわけで、全力で飛んでみた。

栗林みな実
みな実ちゃん国連軍制服に衣装チェンジ~。

Rumbling hearts
たっき宇宙船、うっ。

遥かなる地球の歌
I Will
マブラヴ
いーづかさんなんでこげちゃきでアレ弾いたのwwww
入りでうっ、ってなったわwwwwww


君の中の英雄
キャー!!(≧∇≦)

ガンちゃんのアレンジ、今日のがすきだー!!(笑)
なんであんなに自在に疾走感出せるのにクリック合わせれるんだろ。
本当、プロ。
ボトムス、ってこういう事だよね。


Bounce Back/SoutherN(栗林みな実)
まさかのwwwwwww

HAPPY CRAZY BOX
残念ながらカラオケだったけど。
わちゃわちゃしたくなる感じでかわいい曲ー!!
振りほしー!!誰か考えてー!!←
みな実ちゃんが後日ニコでファンの演奏動画上げてて、私もまだバンドでやってないのに発言しててワロタwwwwww


INSANITY(奥井雅美カバー)/栗林みな実&美郷あき
み『緊張する』×み『カバー』奥井さんきたー!!
なんでTEで奥井さん来ないの…Дって思ったけど、なんか満足した(笑)


未来への咆哮(JAMカバー)/谷山紀章&栗林みな実&美郷あき
きしょーさん呼び込んで熱い歌~。
きしょーさんがんばりました☆(笑)


君の中の英雄と、Bounce Backは想定外だったなーwwwwww
ガンダムとライダーはねーだろーと思ってたものですから。
さすがage、ゆr、じゃなかった、心が広い!!(爆笑)


というわけで、想定外にとっても楽しいイベントでございました☆

トークの部分ももっとダルいかなーって思ったのですが、豪華声優陣の腕が遺憾なく発揮されていたのと、まさかの監督がただのファン(誉めてます)のおかげで楽しかったでーす♪

あの感じ、やっぱりageイベ、イイネ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年12月16日(Sun)22:33 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。