ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(かっこわらい)

Can Do買ったよ今聞いてるよー。




メズマライズにメズマライズ。


どストレートやばあああああああああああああああああああいっ!!!!!!!!!!!
たっき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かっこよすぎ
言われなくてもたっきだと分かるたっき感w



これこそ真矢だったんじゃまいか?ヾ(@°▽°@)ノ ←多分当分コレ流行るよねw
まぁライブとCDの落差少なくて助かるけど。

ライブたのしみ♪(訳:CD軽いからライブは楽器隊ガンガン重くしてネ☆)
や、聞きやすいのはいいんだろうけどね。

たっきがどれだけアレンジ加えてくるのか、今から楽しみでしょうがない*´Å`*よデレッ



Can Doはこの辺のが面白かったんでねーのー?w
あー体重だいぶ落ちて来たから渋谷楽しみ!!(>∀<)
5/3渋谷って事しか記憶してないけど!!←

あれ、この辺が消えてる(´Д` )

本当、真矢の無駄遣いwww
コミカル感?親密感?は出てるけどね(笑)
田辺さんもサラッと遊んでるし(笑)
田辺さんもちっとクールなイメージだったから意外かも?
なんか、どことなくぽてっ、としたボトムスな気がするのは私だけですね、そうですよねー!!(爆笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。