ON DEMAND ff

スポンサーサイト


定評のある私です。

今日はGR野音チケット当落日でしたね。
皆さん如何だったでしょうか?

私は。



大阪2日目以外、全部外れました\(^o^)/

さすがチケ運がない事に定評のある私wwww


あー…ちょっとないていいかなw
今日も(40)が調子乗っててだねwww
頭痛いんだよねwwwwww

とりあえず、諦めない方向で頑張るけど。


心折れない自信がありませんw
もうイヤこんな人生wwww
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

