ON DEMAND ff

けーきがたべたい。

今日、王様のブランチで、渋谷ヒカリエ特集をやってましてですね。

私の尊敬する青木さんが出てらっしゃったってーかあの!!東京マカロン焼きなになんなのまじ絶対たべたい何時に並んだらいいの。
ヒカリエ情報ずっと見てたら発狂しそうになった。
元気だったら、ちょっと今から行ってくる。だったよね。
いや、元気だったらだったで行けなかったけどさぁ!!!


あああああ、私の東京マカロン焼き、会えるのはいつなんでしょう…(´Д` )

IVY PLACEのパンケーキも本当なら食べれていたはずなのに…腸炎め…(ギリギリギリギリ


いかん、ヒカリエの事を考えると胸が締め付けられるので、閑話休題。


谷山ファンの間で、黒子のバスケが流行っていますw


私も17巻まで読破完了~♪

いろんな角度から見て楽しかったー!!(笑)


純粋にジャンプ読者としても面白いし、テニプリを知ってると、あー。ってなるし、スラダン世代もあーwってなるし、なんかもうちょっと違う目線からも見ててごめんなさいだしw



私的に、ドラマCDキャストの火神こにたんは木吉かなー!!(唐突に何

アニメ見た感じ、主役小野2人はいい感じ。

火神役の小野友樹くんはきしょーさんファン…てーかGRファンなのよね?
ていうか今wikiったら君のぞで声優の道にーって書いてあるんだけどw
遥の『夜空の星が』とかなんかw
あー厚生年金会館でみんなで言いましたね懐かしいwww
あの時私初RODEOだったんだよなー(萌川崎は行ってないので)

それにしても、アニメ版緑間はおのでぃってかっこよすぎだろ。


ていうか前から言われてたけど、小野多すぎだろこのアニメw


そして、登場人物が大変多うございますので、何卒。


紀章さんが出ますように( ̄人 ̄)なーむー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月01日(Tue)00:30 [EDIT]


 

トラックバック