ON DEMAND ff

栗林みな実『HAPPY CRAZY BOX発売記念イベント』

今年のGWもみな実ちゃん♪(*´ω`*)

てなわけで四谷行ってきましたよー当たったよー!!(切実)←
まぁ、真ん中よりガンガン後ろでしたけど。
うわさん安定のくじ運のなさキタ━━━(;▽;)━━━!!
すごい見やすい会場で良かったです(笑)

イベント内容はトークとライブと、なんとまぁ、生写真お渡しー!!(>∀<)/

こんなセトリ(*'-'*)
apprach completion
ココロノカケゴト
STRAIGHT JET
miracle fruit
HAPPY CRAZY BOX

CD風というか、かわいいみな実歌いで、ココロノカケゴトなんかちょーーーーーー可愛かった♪フリ付き☆

ていうかいつ以来?FA収録曲じゃんねー(笑)

あ、apprach completionのラスサビ前の求めつづけてはかっこよかったデス。


お渡しの時『だいすきですっ♪』って言えたので満足♪



またライブやるかも!!?みたいなので楽しみ(*´Å`*)だ


そうそう、PVの衣装でどれが好きかアンケがあって。
私はあの花のBOXに入るドレスが好きなんだけど。
黒の衣装が大人気でw

男子目線と女子目線って、そういうもんよねーД(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック