ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ARK STORM@RUIDO k2

行ってますヨ?(笑)

ARKって、楽しいんだけど何書いていいかわかんないんだよねw
なんかこう、すごい!!以外の語彙が私から出て来なくてwww
頭飛んじゃうんだもーん☆(笑)

だから、面白かった事羅列してみようと思う。

たっき、衣装で出落ち←
リッチー(ブラックモア)の誕生日→ディープパープルカバーしようぜ。←楽屋での冗談w

客『やってー!!』
YUHKIさん『女の子がやってとか言っちゃダメでしょ!!』

ボトムス暴走
客に『やってー(はーと)』要求
た『やれじゃやらない!!』←たっきの時だけみんな容赦ないw

V『(たっきの)気持ちが分かった』
隣の方と顔見合わせて『…バカばっかwww』本音が口からコンニチハ。


いやでも、聞きたかったんで、咲き声出してやりましたけどNE!!

で、やってくれたパープルのHighway Star!!

あんなにステージ上で自信なさげ??慌ててる?たっきを見たのは初めてwwwww
頑張りました☆(爆笑)

たっきと下手で一緒に弾く太田さん。
太田さんずーっと指差してたら帰る瞬間たっき指差して帰ったwww

佐々井さんのお腹。
どうやったらあんなに絞れるんだああああああああ…!!!

そうそう。
私、楽器やってる人には絶対自分から握手を求めないんだけど(ネタで振りにはいくけどw)
いやだって商売道具じゃん?
なんか申し訳ないじゃん。
いーづかさんとか本当、いつもいいのかなー…って思いながらしてるんだけど(笑)
ていうか、初対面の人に酔っているわけでもなくハグを求めれる今時のコってスゴイよね。
さておき。

帰りに太田さんにお疲れ様ーって声かけたら、太田さん躊躇なく手を出してくれて。
いつもなんだけど。
すごい優しいなー、って常々思います。

ていうか太田さんwww
たっきぽかーんwwwwwwww
わろたwwwwwww


ああでも本当楽しかった♪
1年前より楽しかったし、だいすき!!

次のARKは7月。
たーのーしーみー!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月13日(Wed)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

