ON DEMAND ff

カナタ@横浜ランドマークホール

も行ってましたよー。
大阪行った人が悉く紀章さんデレ期になってて、ちょっとかなり楽しみにしてたのですが。
楽しかった!!
すっごい紀章さんよかったよー(*´?`*)デレ

余談なんだけど、どうしてもランドマークタワーが覚えられなくてねぇ…←
カタカタ苦手ここに極まれり。っていう。

早く寝ろとのアドバイスがあったにも関わらず、前日オールからの1日目は夜死にましたけどw

んーと。
紀章さんのお話は、夢に敗れた男と夢に生きる女のオハナシ。
まあ、あの、つまみ食いからのw修羅場から始まるっていうw
Barの『どうする?』笑い堪えるのもう必死でwwww

紀章さんがセリフいう時に、ちゃんと演じ分けつつ客席を見て顔を上げててねー。
だいたい、5、6列目くらいかな。2日目1回目通路側で『牛丼一杯で、許してあげる』の瞬間ばちー!!って目があって、その次の文章の「コウナン通り」がっつり噛みおったw

一回一回男の設定も微妙に変えてて。
例えば俺様だったり。ちょっと甘えたーだったり。
ほんのちょっとなんだけど、毎回違うの、見てて楽しかった!!

そうそう、2日目夜紀章さん中に、途中で天井と壁が揺れて。
地震?って思ったらちがくて(笑)
紀章さん本人も気付いてたんだけど、そのまま続けてたんだって。
2日目夜は全然噛んだりしてなくて、っていうか、2Days共紀章さんが一番噛んでなくて、あー(*´?`*)でれ(笑)


で、面白かったのが、もりもりのお話で、途中から歯医者に場面が変わるんですよ、幼馴染の元カノが歯医者で。


もう、ひとつひとつの設定がしっちゃかめっちゃかで私もうおっかしくってw


そして、1日目の昼アフタートークは、どんな制服がいい?って話だったんだけど。

もりもりがユニット(歯医者の台)欲しいとか言い出したりして、色んな意味で面白かったですvv(笑)
マジH那さーん!!ってなったwww
体調大丈夫かな…。


でも、紀章さん歯科衛生士だなんてよく知ってるねー。
たっきもケアめっちゃ気にしてるし。
えらいえらい(笑)


みなさんも、せめて1年に1度の検診はお忘れなく!!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック