ON DEMAND ff

今年のGWは。

去年は飛び回ってたけどw
今年は都内系。

4日はみな実ちゃんで。
5日は渋谷でお買い物。



美味しかったでござる(*´ω`*)
久々に固形物食べたw


で、おっかいっもの。

今季マーキュリーで買い漁ってる状態なんですけど。
K合氏とちょーかぶっててw

全身マーキュリーコーデwwww(ショーパン除く)
バックもマーキュリーでしたw
色も一緒なんだぜwww

この格好で渋谷店と有楽町店突撃wwwww
私は有楽町でピアスを2つ程購入。
K合氏は渋谷でサンダル購入w

ていうか、私とK合氏スゴイ好みかぶってて。

ニュースペーパーで今入荷連絡お願いしてるアイテムがあるんだけど、K合氏も狙っているアイテムがあると。

一緒なんだぜwwww
しかも色も一緒wwwww

MAC(notPC)行って、K合氏リップ買ったんだけど。
それ、私も買ったwwww

みたいな。

かぶらないのは男の趣味だけでござるー(爆笑)

続く。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック