ON DEMAND ff

スポンサーサイト


続・今年のGWは。

で、まぁKうちゃんは横浜へ。
Sらは赤坂へ。
二人ともライブね。

二人ともペールトーンのシフォンチュニックで、双子2組だったんだよねー(笑)


で、私は帰るつもりだったんだけど、SらSほが赤坂でお泊りするって言うんでお邪魔してきたー(笑)

その日はスーパームーンだったんだけど、確かに大きかったー。

これはルーマニアのね。

リアルサモンナイトか。

因みに私は、ルヴァイドが大好きです(`・ω・´)キリッ
ヴィジュアルも設定も声が置鮎さんなのももーーーーーーーーー!!!
ツボ(*´Å`*)すぎ

さておき。

で女子会的な。
下ネタ的な。
既にガレット屋でもそうだったけどw

でさー、スーパームーンじゃん?
ムーン→谷山さんじゃん?w

最終的に、オレのビルディングに隠れて見えないよ、ムーン。
ですよww
あーおかしwwww


次の日もそのまま表参道でデート♪
かーらーの、銀座デート☆で、散財。


本当、私毎年日本経済に貢献したGW送ってるわー←


次はKうちゃんの愛車ドライブかな?
BBQとかもしたいし海も行きたいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の夏も忙しくなりそう(笑)


たーのーしーみー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

