ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Refa買っちゃった☆

てへぺろた☆(・ω<)



VoCE見たらいかんかった…。
もともと欲しいなーって思ってたんだけど(笑)
まぁほら、去年の大阪のチケ代宿泊交通費トータルとどっこいくらいだしね←


きもちがよいです(笑)

使用感◎!!
最初痛いって聞いてたんだけど、最初から痛きもちいくらいで。
むしろ効いてる感がワタシはスキ。

痩身はモチロンで、お肌にもいいって聞いてたんだけど、なんと。
バストアップ的なのにも良いらしいデスヨ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←私信


お風呂で使えるのもGOOD。

私にはぴったりのアイテムでござる。


普段バックがマーキュリーのキャンパストートになったので、毎日持ち歩いてます←
ので、試されたい方は教えて下さいませ(笑)←私信
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

