ON DEMAND ff

スポンサーサイト


nano.RIPE『ココロミスト』@O-nest

絵空事発売記念LIVE行ってきましたー♪


メイトでCD買うと整理券がもらえるんだったんだけど、知った次の日くらいに私腸炎しててw
もうないだろうなーと、テキトーにメイトでCD買ったらまだあってw
ていうかポイントで買ったからお金払ってないwwww

ランティス印がガッツリ押してあったので、トークとライブで1時間くらいかなーと勝手に思ってたらなんと。

1時間フツーにライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Vo.のキミコさん(大王)がMCで『与えられた時間でいかにたくさん歌えるか考えて今日やってきました』的な事を言ってたんだけど、その言葉の通り。
MCもほぼナシで、10曲走り抜けていきました。
聞いてて気持ち良かった( ்▿்)♡

セトリ
15秒
夢路
アンサーソング
リップシンク
面影ワープ
ノクルチカ
バーチャルボーイ
絵空事
パトリシア
ハナノイロ

En.
世界点


nanoはBa.が上手で、Gu.が下手なんだねー。

動きとか煽り的な感じ的には大変しっくりする上手側でしたけどw(ssjはほとんど動かないw)

アベくん好きな感じのベーシストだわぁ(*´ω`*)
ラインの組み方が大変好みでござる。

プレイも音もなんかこう、昔聞いてた感じで、コウちゃんと絡むとすごい懐かしい。

あれだ。はじめちゃんとゆーたさん足して2で割った感じ(果てしなく自分メモな書き方)
ていうかコウちゃんはいつはじめちゃんにフォローされてる事に気づくんだろうw


ツアー明け2週間ぶりという事で、いい感じにノってる感もありつつ、飢えてる感もありーので(特に大王がw)
7/7も行きたいな、と、思わせてくれるライブでした♪



PS.イワニシさんに忘れれられてなくってヨカッタヨカッタ(笑)
すげーびっくりされたw
って当然だよね、3…4年ぶりくらい?
うっかり年齢トークに花が咲くくらいには久しぶり(笑)


変わってたけど、本当全然変わってなくて、ほ☆
今年は11月のアレにも顔出し出来たらいいなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

