ON DEMAND ff

『置き忘れた脳内はあえてそのままで』

『シナリオの消えた物語だ/絵空事』


nanoがnestだったのでこちらも行ってきました。


渋谷ヒカリエ~♪



今川焼きじゃないヨ。

念願の東京マカロン焼き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いっ、今川焼きじゃないヨ…!!!


中にマカロン☆
(゚д゚)ウマー!!

ヒカリエ限定のエクレアいっぱいありました~(❛ᴗ❛人)✧

パッションおいしいよパッションおすしめ。
しかも色がオレンジだよ…!!←



それにしても、ココすごいよね。
青木、辻口、鎧塚揃い踏みですよ。

そんな私の愛する辻口さん(馴れ馴れしいな)がやってるLE CHOCOLAT DE H×Paul Bassettのカフェも美味しそうだったーってか、Paul Bassettのシグネチャーブレンド!(゚д゚)ウマー!!
すごい飲みやすかったです。
朝飲むのにすごい良さそう~。


ロブションのパン専門店は、モノがほとんどなくてwww
ここはリベンジだなー。

いやー、まだまだ結構混んでるけど、思った程ではなかったので、気になってる方はぜひに~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月12日(Tue)08:49 [EDIT]


 

トラックバック