ON DEMAND ff

ソラマチ!!

いてきた。


生憎雨だったので、結構空いてたカモ?(笑)

お目当てはもちろMERCURYDUO(笑
今季のマーキュリーが可愛すぎなのがいけないんですぅー(・ε・)
ていうかRみちゃんもとかwww

(お借りしてます)
ソラマチ限定イエロートートバック☆

詳細見た瞬間(☆∀☆)買った━━━!!とな


原色イエローかと思いきや、蛍光イエロー。
今年っぽくてヨロシ♪

これと、先行入荷なエスニックパネルワンピを水色とイエローをイロチガイと。
うっかり

こちらも。
いや、フリンジのロングは持ってるからさぁ?
薄手の羽織って便利じゃん?(誰に言い訳してるんですか)


去年の反動でヤーバーいー服買いすぎでござる。
マーキュリー以外でも買ってるからねーwww
まぁでもマーキュリーは、自分でも買いすぎかな?って思うw



Kうちゃんに店舗?って言われてもーたwww

あーでも、やっぱりおよーふくだいすきっ!!(>∀<)

結局。

ソラマチ限定ワンピも購入してしまいましたー(笑)

私が買ったのはこちら

ブラック。
着回しききそう~(・∀・)♪
白シャツ、タンガリー、サマーニット…。あれ、私、ネイビーのシャツどこやった…?←


私が着ると身長的にこれくらい。(画像は全てお借りしております)


ベージュかネイビーにしようかなーって思って試着したんだけど、店員さんに『ベージュも似合ってるんですけどアジアンビューティーでいって欲しいです!!』

アジアンビューティーワロタwww
久しぶりに聞いたわwww
いや、私なんぞに使っていい単語ではないんですけどwwww

大学生なんだって(・∀・)
いじられキャラなの分かるわw



ノベルティはルームウェアと全店舗共通ビーチバックとサンダルセット。
余裕でダイヤコースだったけどwルームウェアが欲しかったので(笑)
ルームウェア、すっごい着心地良いの~(((o(*゚▽゚*)o)))

満足です(*´ω`*)のん

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月11日(Mon)14:14 [EDIT]


 

トラックバック