ON DEMAND ff

九郎の嫁になってきました。

私、基本平家方の嫁なんですけど(知盛、将臣)←


土曜日はちょっと鎌倉に九郎の嫁になってきました。
じゃなかった。

イワタのパンケーキを食べに行ってきました♪
Nんさんありがとうございましたー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

噂の30分焼き上げるパンケーキ☆(゚д゚)ウマー!!

しかも、こちら、接客のレベルがお高く、大満足でしたのん(*´ω`*)

っていうか、鎌倉自体すごく雰囲気の良い街で…vv
なんか表参道の年輩ver.といいますか。

大変シャレオツなジャムのお店。

スコーンも美味しかったー!!

お寺とかもすごくキレイだったー。

ちょう私好みのビジュアルのお寺(Nんさんにバレバレだったというw)


晴れ女の実力見てみるか!!ってな晴れ模様でw


ジェラート日和でした(笑)

目的その2

金田一の様というタレコミの鎌倉文学館(笑)

お目当てのローズガーデン(((o(*゚▽゚*)o)))




鎌倉と言えば、なアジサイももうすぐ咲きそうでした♪


後1、2週間後が見頃らしいので、お時間ある方は☆

私ちょっと予定があって。
バタバタさせてしまってごめんなさい(>人<;)
ダイバーシティはラストまで!!


というわけで、次はダイバーシティ遊び行ってきまー( ்▿்)♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック