ON DEMAND ff

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@国立競技場

いてきたー(*゚▽゚*)
ラルク初、大規模会場初の初モノ尽くしのライブだけど楽しかったでーす♪

ステージもセットも色々とすごかった!!
スタンドだったので、最初は音が浮いて浮いてwおもしろかったけど、ていうか国立風強!!!

プロって大変だなぁ~としみじみ感じました、まる

以下ネタバレ有り。

ほとんど知ってた~(笑)


そんなセトリ(お借りしております)
READY STEADY GO
GOOD LUCK MY WAY
REVELATION
HEAVEN'S DRIVE
Vivid Colors
In the Air
風の行方
MY HEART DRAWS A DREAM
Driver's High
Caress of Venus
SEVENTH HEAVEN
いばらの涙
C'est La Vie
Shout at the Devil
Pieces
HONEY
NEO UNIVERSE
CHASE
XXX
Link


唐突に始まったREADY STEADY GOw
初っ端でテンション上がった~( ்▿்)←所詮

ソロが曲前曲後にちょろちょろだったんだけど、すごくエモーショナルというか。
Kenちゃんのソロめっちゃときめいた~。
あでも、in the Airかな?
のてっちゃんソロ入り良かった~(´∀`)

そして休憩が多かった(笑)
Linkの時に客が跳びっぱなのでHydeがMCでしんどくないのー?って聞いててwww
あ、Linkの時多分トラブったんだけど、咄嗟にてっちゃんにバナナのカゴ持って来たのはGJですたw
でも、オレのバナナが食べたいかー?!ってwwwwwwワロwwwwwwwww

でね、PiecesとHONEYはサブステだったんです。
私HONEY大好きなんですよおおおおおおお!!!!←定番サーセン
Pieces終わって(サブステにフロント3人腰掛けて座ってたんだけど、次の曲入れる前のMC、H『尻痛い』立って歌えやwww)
Hydeギター持ってて(HEAVEN'S DRIVEでも思ったんですけど、そういやHydeはギター弾くんだよなーとw)

G『HONEYじゃね?』
う『HONEYだったら発狂するわ』

で、始まったHONEYwww

G氏殴ってすいませんでした。しかも腹←

そうそう、G氏と言えば。
Hydeがサイリにキレイだよーって言うじゃん?

G『お前の方がキレイだよー』←返しの1
G『オマエモナー』←返しの2

ばwwwくwwwしょwwwwwwww



そして、なかったアンコールw
客のコールもなかったwwww
なんか不思議~。
感動した気持ちがあれば自然に鳴るものだと思ってました。

楽しかったー!!
今後の予定はないみたいですけどw

G氏ありがとうー!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック