ON DEMAND ff



GRANRODEO/Can Do 発売記念キャンペーン「イエス! We Can Do! 」

有難い事に、行ってきましたー!!


楽しかった!!(>∀<)

PVの内容は書けないよう。なので←言いたかっただけ。
や、特に言われてないんだけどww
まぁそんなに書く事もないんだけど←

当初どっかに書いてあったトークショーとやらは何処かに行ってしまったので(笑)
合間合間にちょろっとしゃべったくらいで。
後ショートコントねw


順調に進んでいた撮影なんだけど、途中機材トラブルっちゃって場を繋がなきゃーってなって。

e『ショートコント、Can Do』


e『…うぃーん。…』
K『これがキャン
◯ゥかー』

きwwwwしょーwwwwさwwwwwwwww
かwwwぶwwwせwwwたwwwwwww


で、どんどんボケ被せていく2人に

『はいオッケーでーす』
監督GJwwwwタイミングバッチリワロタwwwwwwwww

あーでも、2人とも楽しそうで、こっちもすごく楽しくなりました(*´ω`*)よ

きしょーさんとか、最初歌ってなかったのに、途中からテンション上がったのかちゃんと歌ってたし。
帰りのお見送りハイタッチ、いーづかさん生きてたし(笑)


出来上がりが楽しみ(❛ᴗ❛人)✧

って、いつ頃見れるんですかね?w
もしかしてしなくとも、PV集第二弾まで見れないフラグかしらwwwwww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

