ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『キミがいれば いつだって何度だって 立ち上がれんだ 』

『そうさ No surrender』
ここめっちゃ好き(*´Å`*)

特にA-FESver.(笑)
楽器隊と一緒に上がってくきしょー(・∀・)きゅん
ラスト、K『買ってね』も大変ワロタでございましたけどw


昨日効果でリピート( ்▿்)
Sほちゃんも言ってたけど、メロコア畑で育った私にはホント落ちつく、肌馴染む曲でござる。

黒子一話のOPでCan Do流れて、歌入ってきしょーさんの声聞いてちょっと泣きそうになってw
あー、私この人好きだわー。
としみじみ再確認した次第でございます(笑)
でれっ。


早く箱で聞きたいよー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

