ON DEMAND ff



ISAO+Rie a.k.a Suzaku@恵比寿LIVEGATE TOKYO

お腹すいたけど、危険だからご飯食べれないとか。
これなんて拷問( ꒪⌓꒪)


さてさて
魔界な恵比寿行ってきたー。
魔界かもしれない明日も行きたいよー。
吉祥寺遠いんだよー!!!ヽ(;▽;)ノ
Ba.もIkuoさんだしのおおおおおおおおおんorz

Zombie in a Dream
Gain the Day
The Burning Mission
@3910
How to smile
Crying Machine(Steve Vai)





今回のたっきの衣装ちょー好み(*´Å`*)すきすき!!

えっと今回はISAOさんがちょっとお疲れでー、最初2曲たっきにによによしてたら、The Burning Missionの熊丸さんが気分ジャストミートで。
きゃっ( ்▿்)きゃしてたら@3910は迷走して最終的にサングラスを外しw
How to smileでたっきデレに戻る。
と、そんな感じ←

今回は久々ワッシュバーンだったんだよねぇ。
っていうのもあるんだけど、今日のHow to smileはすっごい入った感じで(*´Å`*)でれでれ

そういえば。
前回熊丸さんと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚人)←乙女な感じ
するって約束したのに、熊丸さんソロなかったからできなかったー(・ε・)ぷー
Crying Machineとか。
たっきはソロあったのにねぇ(笑)

なにはともあれ楽しかったのですた。
セッションってーか、ISAOさんとYouちゃんはいっぱいやってくれると嬉しいな。


さて、次のたっきは野音だよー。
チケットが発送されたとの事なので、おとなしく待ってるからちゃんと届けてね佐川さん?┃ω’*)じー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

