ON DEMAND ff



『永遠(とわ)にグッバイで手放した』

『ちっちゃなプライドは捨ててきた/Diary』

Mステ柴咲コウのバックであっちクン出演した!!らしい。
びっくりなのだよ。

先日お久しぶりですしたNONさんがデッさんとLink繋がっててびっくりなのだよしたのだけど。
更にデッさんがサクラ大戦のライブで叩くらしく、びっくりびっくりなのだよ。
デッさん相変わらず守備範囲広すぎwww


紀章さんが黒子出演*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも氷室*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
T哉さんがガチ当てしていてびっくりなのだよ。


そして、ST☆RISHアニサマ出演キッタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
レインボーするじぇ!!!


以上、本日のびっくりでした。
明日朝一でMステみーようっと♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

