ON DEMAND ff



『Kissing you as I close my eyes Make me believe that you are mine』

『 I don't wanna see the pain tomorrow brings/Ti Amo』

明日タワレコ寄って帰るー。
Beniのカバーアルバム買って帰るー。
忘れないようにメモメモ。


RIMFIREのPV(ショートver.)がYoutubeにうpされましたね。

PVたっき、イントロってピック設定なの?
ピックの有無は流石に見えないんだけど(視力3.5もないからw/公式は1.5でしたねww)動き指弾きじゃないよねー?
音的にライブじゃピック→は厳しいからやらないとは思うけど…どーなんだろ。
気になる気になる!!


そういえば、こないだのCan Do PVはこちらに収録されるようで。
思いの他早く見られるようなので何より♪

そしてそして。
またインストイベントがあるようで。



もう、財布のライフはとっくにゼロよ!!!/( )\

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月23日(Sat)04:25 [EDIT]


 

トラックバック

