ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Triple Guitars Night@Silver Elephant

いてきたよー!!
もちろん間に合うわけもなく2部から参加で。
てーか木曜日とか、木曜日だから2部すら間に合ってないしネー。
6時台しか来れないKr.アレに回したの、ダレ。


でも、2日ともめっちゃ楽しかったのです\(>∀<)/

かなりトーク多めでしたwww
2部がトークから始まるとかwwwwwww

13日
@3910
日曜日と全然違う曲ー!!(笑)
IKUOさんとNONさんのボトムスに合わせて全員軽快に走る走る(イイ意味で)
途中のIKUOさんソロにヘイッっていーづかさんが入れてたのってこの曲だっけ?(笑)
そんな事してるから、途中3人でギターバトルのスイープの時。
音出なくなってんのwww

お得意の弾けー!!待ちプレイかと思ったわwww
ちなみに、技のデパートISAOさん(講師時代の二つ名w)はミラージュスイープ。
いーづかさんのはサイレントスイープっていうらしいwwww

Reflaxing zone

こちらは加藤さんのCMBの曲。
プログレバンドんだけど、細やかな抵抗を試みた曲。との事www


Seed
やー、びっくりしました。
ISAOさんって、ガンオタじん。
で↑じゃん。
あんな曲じゃん。
前から薄々んー?って思ってたんですけど。
1日目の時にね、ムササビ奏法やる前に合図というか。
何かやってから弾けば、という話になったとき、時は来た。って言うって話になってwwwwwww

それについて話してたら。
↑はSEEDのイメージで作ったとwwwwwww
そして、ISAOさんの好きなシーン3本指に入るのはあの、アークエンジェルが絶対絶命のピンチに陥って、あわやザフト軍のザクのビームランチャーにコクピット打ち抜かれる寸前、ストライクが助けに入るあのシーンだそうで。

Mれいちゃん「35話ですね」










ちなみにThe Burning Missonはファーストの~らしいです。

ISAOさん筋金入りすぎる。

Wonder Toy Boogie
2日目に、いーづかさんが、ISAOさんのタッピングカッコイイ、って話してて。
わーかーるー!!(>_<)

ISAOさんのタッピングめっちゃカッコイイよね!!
一個一個しっかりした音が譜面に散りばめられた音符みたいに見えてすごくキラキラしてるの。
ぴろぴろしてないの~。
私あんまりタッピング好きじゃないんだけど、ISAOさんのおかげでちょっと好きになったもん。

のくせISAOさんって聞かせ系も弾けちゃうからズルいよね~(笑)

En.
Led Boots
ジェフ・ベックかわいそすwwwwwww


2日目
皆さんこちらのが良かったですねwwwwwww
Dave's Gone Skiing(ToTo)
Reflaxing zone
Seed
Seed主旋ギター2本のめっちゃすきー!!
やっぱりもう1人ギター欲しくなるんだよなー。
矢吹さんみたいなKeyならKeyでもイイけども、やっぱり私ギターは2本がすきすき。
モチロン生で頼む。


Wonder Toy Boogie
この日のIKUOさんソロヤバすぎて笑ったwwwwwwwwwwwwww
なwwwwwwwにwwwwwwwあwwwwwwwれwwwwwwwイミフすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NONさんと、あそこまでスゴいと笑えてきません?ってなったよーwwwwwwwwwwwwww

Burn Your Enemies
3人で早弾きバトルしてるとき、加藤さん早々に諦めてタッピングしててワロタwwwwwww
いーづかさんは頑張ってISAOさんくらいついてたよエラーイ!!(笑)

と、やっぱりIKUOさんはROCKのが好きかなー(笑)
IKUOさんって、BASS☆みたいな感じなんだもん←☆含む。

そんな感じでーす。
うっかり2Days参加できて良かったです。
今年中にやるつもりーとの事なので、楽しみに待っておりますお(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月12日(Tue)16:59 [EDIT]


 

トラックバック

