ON DEMAND ff

食べ納めとか。



金曜日。
レバ刺しが6月で食べ納めと聞いて、友人オススメのお店に行ってきました。
うま(・∀・)かた

新潟のにごり酒も楽しみだじぇ(*´ω`*)

そうそう。
自衛隊の方ともちょっとご一緒したのだけど。
私ジェダイって空耳してwww
いや、色々当てられたからフォースかと思ったんですよ…!!!

まあ、自衛隊の方は日本におけるジェダイの騎士のような存在なので、あながち間違いではないと思いマース。
間違っているのは私の存在次元だと思いマース。←


昨日は友人の結婚祝いにみんなで集合してきたー。
上下男女合わせてだけど20人プラス顧問まで(笑)
私達の代女子が一番多くて約半分~☆
みんな仲良しですのん!!(>∀<)/
披露宴もべびたん誕生も楽しみだなぁ。
合コンもせねばね(笑)
やっぱり、先生はいつまで経っても先生で、偉大だ。

で、今日は色々と外回り(エステとかお買い物とか)しつつ、2時間程お散歩ー。

途中で一日限定ダウニー展やってて!!(笑)
WEBで洗剤系の輸入代理店をやってるトコとのコラボだったんだけど。
ダウニーって色々な種類とか。
国ごとに成分とかも違うみたいで、ダウニーだけでもいっぱい種類があって!!

オススメしてもらったものの中だと、フランスの、ベリー系のが良かったなぁ。
これは日本初の新商品とのこと。
詳しくはこちらをば。
モダンオーバードットコム
店長さんすごく感じの良い方でした(*´ω`*)
すごく丁寧に教えてくださったりお土産もいただいたり。
ありがとうございました♪

これから暑くなるから、あんまり長時間は歩いてられないけど、こういう探検が楽しくて、ついつい歩いちゃうんだよね。
ダイエットにもなるし(・∀・)ネ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック