ON DEMAND ff

スポンサーサイト


続・見覚えはありませんか。

キャンサマグッズ詳細出ましたね。

何あのアク●リアスwwwww

個人的に水色×オレンジだったらいう事ナシだったんだけどなー。夏はオレンジ!!(・∀・)


とりあえず、今回はパンフとリスバンとタオルとー。
デザイン、カラー次第でブラトップかなー。
ネオンカラーのピンク水色黄緑のレオパードとかがいいな流行り的な意味で、もw


でも、なんでレオパ柄の水色作らなかったんだろ。
あのロゴで水色レオパとかだったら絶対買ったのにー(・ε・)

こう、いちいち微妙に外してくるのがGRクオリティですよねわかります安定ですね。

とりあえず、野音楽しみー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

