ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Can You Do the SUMMER!?\(^o^)// FC限定LIVE 2012 ロデオ組生誕祭~ろ組のひと☆ろ!~

楽しかったどー!!!(>∀<)/

1日目は4列目かと思いきや、まさかの2列目w残念ながら←上手
2日目はPA宅裏(ちょっと見るくらいなら音を取る(キリッ→ド上手(友人達大集合)

してました。
2日目は最初も周りの知らない人とサークル作ったりしてたけどw
ありがとうございました(笑)

1日目は前の方だったのでもちろんビキニで。
増えたねー。
たっきウハウハやねー。
前回など両手以下だったのにw
あまりの人数の少なさに躊躇したくらいwww
野外×夏=水着は方程式でござる。にんにん。

閑話休題。



入って、ステージがマーシャルの壁で、ワロタ。
でもやっぱり全然鳴ってなくてwいーづかさんとたっきどーこー?
サイドモニターのみってきっつーw
イヤモニよこせー!!!












以下ネタバレ

.











セトリ

Can Do
シャニムニ
愛のWarrior
カナリヤ
ROSE HIP-BULLET
Love in shelter
恋のHEAT WAVE
サマーGT12
Go For It
Dr Solo
Bass Solo
Guitar Solo
Go For It
ここにあるぬくもり (1日目のみ)
Aco.style
Infinite Love

ロデオ組のテーマ (2日目のみ)
tRANCE
メズマライズ
Once & Forever
アウトサイダー
modern strange cowboy
恋音

En.
RIMFIRE
SEA OF STARS
HAPPY LIFE

2nd En.
Darlin'


今回はコンパクトに。
MCも少なめですごい見やすい、ノリやすいライブでした。
良いセトリなり。

場内BGMは夏懐メロ×DJきしょー(80年代)
SEがPer●umeついに来てワロタ。
衣装がきしょーさんもいーづかさんも上下白で。
たっきは白基調の…アレレオパ?
VALさんは黒かったよーなラメだったよーな…←

Can Do
おねーちゃん達がPVのフリしてるんだけど、ほとんど誰も見てないやってない件www
ま、私も曲に合わないフリは出来ないんですがw
シャニムニ
愛のWarrior



K『今宵のカナリヤは一味違うぜ』
カナリヤ
1日目、いつもと同じでしたが?
うふふー。
まぁでも、今回気になったのカナリヤだけだったなぁ。
VALさん(・∀・)イイネ!!ってなったの多かったもん。下とか↓
今回はむしろいーづかさんの方がwww
新曲以外リハやってないの丸わかりwwwww
だからあの発言かwwww

ROSE HIP-BULLET

Love in shelter
初お披露目。
この辺はお手の物ですねー。

なんか、レイ付けた人(たっき)とかw
アロハシャツ着て麦わら帽子の人(きしょー、いーづか)とかwww
恋のHEAT WAVE
ここで水芸キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
きしょーが桑田さんになりたかったらしいwwwなるwwwww
きしょーがモンキーダンスしてたから、サビはしてみた。←
ローションのところ腰やめろwwwていうかたっきつられるなしwwwww

サマーGT12
おっと、夏2連発~


Go For It
Dr Solo
Bass Solo
たっき1日目ちょっと上手寄りに弾いてくれたから見やすかったってーか。
マジデレるー(><)1日目のソロめっちゃすき。
GR時ソロで頭からラストまで久々にふわあああああああってなったw

Guitar Solo
いーづかさん、そろそろ、ソロの構成変えない?(笑)飽きた←

Go For It !
ぶつかりながら~全力全開っていう歌詞でモニター座んなしwww
最近良く、いーづか・まちゃっク・ベリーを良く目撃する気がする。(チャック・ベリーのケンケンのアレが言いたい)
そんないーづかベリー。←
IGPXの時、煽りたいのがあるんだけど、と。
もしや…と思って聞いてたら。
お手紙をもらったのだと。
外にもいるんだ、と。
外も煽りたいと。
いーづかさん、エライ!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもきしょーに煽らせるいーづかさん。
たっきもありがとう(>人<)

ここにあるぬくもり (1日目のみ)
ここまであんまり見てなかったからって、見てて安心してにやけるのやめwwwww

Aco.style
Infinite Love
めっちゃ良かったー。
なんか感極まって泣いたw
私疲れてるwww

間奏のきしょーのアレンジ良かった~(ノ△T)
衣装は見なかった事にした(キリッ←お着替え後、真っ赤のバスケユニフォームに赤のバッシュ履いてたw
K『打倒ヤ●オウ!』やめwwww

ロデオ組のテーマ (2日目のみ)
色々ワロタwwwな曲ですねwwww
とりあえず、最前云々の苦情は理解した。
デザイン考え直してから出直せ←
これもモンキーダンスですね分かりますw


tRANCE
前の野音のSEで入り。
わかりやすい。

メズマライズ
この曲、想定以上にたきでれハンパない、ぞ。←
体が1人だけ明らかに違う方向でしたw

いいんだもーん。前半はソロとかヒラヒラしてたもーん←
メズマライズソロ前半はすきだよー(・∀・)←

Once & Forever
いーづかさんに思わず中指立てちゃった★てへ☆(・ω<)
たっきが慌てて上手にご機嫌取りにきたwwwサーセンwww

アウトサイダー
う『誰だワンス挟んだの━━━━━━!!』←1日目絶叫
なんかベース下げられた?(笑)
ちょっと軽いアウトサイダーでしたー。
VALさん良かったー!!
いつもより前のめりでしたね(・∀・)イイネ!!
軽かったけど←
軽く聞こえるのは外だからー?

modern strange cowboy
2日目、T哉さんピットキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
かんどうした!!!
Sやまんさんからちょっと新しい技を習ってみた。
難しい…(´・ω・`)

恋音
最後まさかの。
でもこちらも久々で良かった~
なんか泣いた。

En.
RIMFIRE
Bメロ始まって、ギャー!!!
ミクスチャーキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
2日目、オレがいーづかないーづかファンの方とキャーキャー言ってましたw
ソロも(・∀・)イイ!!すき!!!
この曲はずっといーづかさんしてた!!!
いーづかさんすきすきー!!!(>∀<)/←現金

SEA OF STARS
HAPPY LIFE

2nd En.
Darlin'
まさかのだーりん(笑)
いーづかさんに咲いたらなんとも言えない顔になったwwww
2番はたっきがBメロからサビ終わりまでいてくれて、満足☆お互いに。ジャンプして乳揺れがいたくお気に入りのようだ、やはり。


最後、ちょーーーーーーーひっさしぶりにきしょーがもの投げてくれたんだけど、あの位置なのに取れない私wwww
ビキニでサクラのご褒美もらい損ねたーあー!!!!(`;ω;´)


という感じ。
雨の日は特にずっと興奮してたから、後ろでも笑って泣いて、泣いて笑ってって、そんな感じ。

有難い事に2DAYS共参加出来たのだけど、私、2日目遅刻で←

かなりの数の人が外にはいたの。
知っている人とか友達とか、いっぱいいて。

だから、参加したい人が参加出来るであろう横アリは本当嬉しい!!
私の周り、優しい人達ばかりで。
申し訳ない、と思いつつ、甘えさせてもらってばっかりなので…。

おめでとうございます。

そして、スタッフ関係者各位は死ぬ気でプロモーションするように頑張ってくださいね☆(笑)
週末も楽しみです(>∀<)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

