ON DEMAND ff

スポンサーサイト


おめでとうとかとか。

たっきブログ2ちゃいおめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スマホでびぅも(笑)

そういえば、FC野音で、2人が人前で歌って、ちょうど100回目という事で。
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?←

ふと私は何回くらいだろーかと、思ったんだけど。
行ったの数えるのが果てしなく面倒だったので←
行かなかったのを数えてみた(笑)

2005.12.18
真・君のぞらじお~横浜は萌えているか~
お披露目会は不参加。
流石に、18禁エロゲ会社のスタンディングライブですからwww
っていうか、Go forがそんなに好きじゃなくてごにょごにょ←
CD買ってなかったごにょごにょ←
ていうか、大きい所行った事なくて、チケット取り方わかんなかったんだよねwww
ちなみに、きしょーさん現場でびうがこの年の9月でまだ学生でした( ்▿்)

2006.12.10
ネオロマンスフェスタ アンジェ舞踏会~アンジェリーク・ネオ アンジェリーク~昼夜
結婚式にて欠席。
チケット取ってたのに、ちょうごめんなさい(思い出しジャンピング土下座
今はなき厚生年金会館とかSONYとかは行ったよ~。
私、たっきでびうは厚生年金会館だったのか(・∀・)
まぁ、音がねwww
たっき認識でびうは2007ネオライ秋の鳥ちゃんだったのはすごく覚えている。
SONYは私的に岸尾の大先生がだねwwww
すごくすごかったwwww


2009.11.21
男子限定LIVE 「露出男祭り ~漢心はぐらんぐらん~」 昼夜
外にはいたけど。
音もれ組でした。
ていうか、2F開放(普段は関係者のみ)されてなければ入れてもらえる予定だったんだよねー…(遠い目
結構都内小箱には伝手あるんでw

WESTは日本で1番好みの箱なので。
渋谷小箱系バンギャなめんなー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

2011.4.16
アスナル金山presents「ソナーポケットのアスナルトレジャー」公開録音
この年の、5月まで人手不足でだね。
水曜日なんぞ休める環境ではなかったのだよ…!!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ
ていうか、名古屋で平日公録ってのしか当時知らなかったんだけど。
まさかのソナポケwwwww

2011.4.29
SUPERNOVA発売記念トーク&ミニライブ2回目
ARKとどっかぶったっていう、ね。


それ以外は、歌ったのは全部行きましたねー。
アコースティックミニライブ、公開録音、PV撮影。
札幌2時間滞在とかマジバカだよなー…(遠い目
タワレコもPVも、有難い事に参加させていただけたり。
95/102。
PVも一応入れてみたら103公演中96。


濃密な7年。
いろんな思いをみなさんありがとう。
これからもよろしくお願いします。

冬ツアーもがんばるぞー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

