ON DEMAND ff

Can You Do the SUMMER!?\(^o^)/

大阪、あつかった…!!!(特に2日目)

1日目は1桁後半ド上手ちょうはしっこ。
2日目は1桁前半いーづか前。
2日目は本当。



上手で良かったよ(日差し的な意味で



追記後半ぐちぐち言ってるので、自己責任でお願いしまーす。
ガラスのハートは見ちゃダメダヨ←

アンプの件、日比谷で全部付いてないし、いーづか前のも音全然出てないから大阪で確認したら完全ハリボテだった件w
節約( ゚∀゚)O彡゚節約( ゚∀゚)O彡゚節約( ゚∀゚)O彡゚













セトリ
1日目と変更なし

Can Do
きしょー、もーちょっとでできそうだなー
惜しいなー
難しい歌い方してんなー(笑)
出来たらもっと好きになれそう(人´∀`)
頑張ってー!!(>∀<)/

シャニムニ
2日目暑くて暑くて、ガマン出来なくて早々に脱いだらトラブル発生(ってか、水着の紐が緩すぎてだね、締め直し)して、後ろ向いて直してて、前向いたらたっきがいたのでびっくりしました(笑)

2日目いーづかさんすっごい下手行ってたー。
からたっきいっぱい上手きてたー(((o(*゚▽゚*)o)))
優しさをありがとう←

でだ、下手戻ったらたっき、ストラップ、まwたwとwれwたwwwwwww
切れちゃってwww
2号機持ってきてーと指示を出し、ステージに腰かけて弾くたっき(笑)
きしょーが早々に隣に座りに行ったりw

楽したがりお年寄りかwww

いーづかさんは、それまでいーづかさん差してたのに、シグネチャーの瞬間
たっき差したら、上手行っちゃったwww
恩を仇で返す私。←


愛のWarrior



カナリヤ
ROSE HIP-BULLET
1日目は前半デットリスト良かったー。
2日目はぼちぼちしんでたー(・∀・)!!
おじーちゃん( ゚∀゚)O彡゚おじーちゃん( ゚∀゚)O彡゚おじーちゃん( ゚∀゚)O彡゚
久々にRHBフル八の字で振れましたwww

Love in shelter
一仕事終えた後の酒は美味い(・∀・)ネ!!←
私、この曲今更だけど、こういう曲グループの中でかなり好きだわ←
なんだろ、ふとした瞬間のBa.アレンジがかゆいところに手が届く感じがすっごいキュン。なんだよねー。

HEAT WAVEもしかり。
HEAT WAVE サビ好きー(*´Å`*)


恋のHEAT WAVE
2日目水の量増やした?wwww

いーづかさんテケテケドヤ顔wwww

間奏K「あいらぴゅーw」とか言って水鉄砲するきしょーw
サマーGTもクラクラびんびんwww
最終日Go forではちくび見せてくださいよおおおお…!!!orzと駄々をこねる始末wwww


サマーGT12
今回、初めて上手でさまさましてるんですけど、こう、くせで下手verになっちゃうんですよw
2日目いーづかさんやってて見てるのに1番できなくてw
ごまかして咲いたらいーづかさんに笑われたwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
いーづかさんが弾かない所かぶってたストローハットくるくるしててw
弾く所入れなくてww
たっきにかぶせて下手行ってwww
いーづかさん戻ってくる気配ないからたっき上手マイク(ちょっと高くてちょっと辛そうw)入って
コーラスたっき大音量*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(いーづかマイクだから)でwww
たっきもじゃまになってきしょーに弾きながら押し付けてたwwww
ラスさまの時はできたよ!!
いーづかさんに褒めてもらったー(((o(*゚▽゚*)o)))
できた!!でうんうんって褒めてもらったー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
さんねーん!びーぐみー!いーづかせんせー!!(笑)


Go For It
Dr Solo
VALさんがVALってやったから
Bass Solo
ソロ上手で弾いてー(((o(*゚▽゚*)o)))
センターきてマイク持ったと思ったらー。
た『T!』
た『A!』
た『K?』
た『I!』
長いわー!!!
た『たっき?』

たっきwww長いわwwww
しかもK、逆!!ヅラも逆ー!!!←

去年言ったのうろ覚えとかwwww
TKTで瀧田のが簡単なのにwwwwwwww

まぁたまごかけごはんみたいだけどNA←

ていうかその後ソロめっちゃごまかした逃げたわろたwwwwwwww
あー、鏡で練習とかしてなくて良かったwww

Guitar Solo
ちょっと夏的なのぴろぴろしつつ。

Go For It
きしょー、バケツに氷水いれておしぼりくん。
羨ま!!!ちょーだいー!!!\(^o^)/←
ていうかたっき。
水着とか制服とか浴衣とか頑張ってる女子って。

頑張ってるって言うなーーーーーーーーっ!!!!←

たっきにTKT(違)のくだりもっかいやらせたと思ったらいーづかさんもやり出してwww
いーづかさんは自分で長!!ってツッコミいれててwww
きしょーも巻き込み事故ろうとしたら、きしょーはうまーくやって事故回避!!
さすがのバランス感覚(・∀・)!!!
KISHOW思わず咲いちゃったじぇ\(・∀・)/(笑)


ここにあるぬくもり
Aco.style
2日目は結構しゃべってたねぇ
歌作ったりw
e-SOBEお披露目だったりw
Infinite Love
いーづかさんマイク遠めで音量バランス取って熱唱きゅん。
小箱は間奏明け、きしょー、オフマイクで歌ったらカッコイイだろうなー。
ずーっと思ってるんだけど。



tRANCE
メズマライズ
たっきでれは前回書いたんだけど、VALさんのアレンジもいいよね。
欲しい所に挟まってて、そうそう!!っていう。

Once & Forever
アウトサイダー
modern strange cowboy
恋音
1日目。
なんかアウトサイダーからおかしくて。
ふわふわフラついててリハ不足甚だしくて、曲芸みたいでした。
テキトーいくないネ!!!(そういえば、Go forのきしょーもラストテキトーすぎて私『テキトー!!!』って叫んだーw

規制ある大阪であの位置音なんか期待して行ってませんしー。
音死ぬ事分かってたしー。
Can Doとかはきゃっきゃしてたしー。
メズマライズの時は気になりませんでしたしー。
ていうか私だけじゃねーし。

頭振れなかったっていう姉さん達とか。
4公演行って、後日思い起こせばーっていう方とか。

この私が恋音座って聞いてたからねー?(笑)
アウトサイダー頭振ってないし。

終わった後、あーってなって座って、こんな状態で。大阪まで来て、何やってるんだろう、私。

ってところまで落ちたわwww
Kうちゃんが駆け寄って来てくれて、思わず泣きついたよ、号泣したwww
そしてKうちゃんも『何回かに1回こういうライブがあるよね』と。

あの節は毎度ながら皆さんありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)morz


2日目はいつもの感じで『おっそ!!www』ってなったけど、それでも楽しかった。
大阪近辺はそういうの、なりやすい気がするよ。
気負い過ぎなのかな。
ただ上手いだけの音楽になってて、聞いてて覚めちゃう。
中日が多いからただの中だるみだったりしてー(笑)

その反動でホッとしたのか、2日目は恋音泣いたわ(笑)


En.
RIMFIRE
SEA OF STARS
人が大人しくMC聞いてる時に水鉄砲で攻撃するのやめれいーづかさんwww
私はたっきじゃないぞwww(どうやら1日目はいーづかさんがたっきを追いかけ回していたらしい。見てないから知らないけど←どんだけ落ちてたwww


HAPPY LIFE

2nd En.
Darlin'
いーづかさん、あの、咲いた時に『オレには思ってないくせに』みたいな顔するのやめてもらえますー?(笑)
フリだからー、ネタだからー!!

っていう感じ。
2日目楽しかった良かったー!!


うーん…やっぱりリハ不足だネ。
客がわからないとでもお思いなのだろうか。

自分の理想を追い求めてるから弾けないwのはガマン出来る。
年齢による体力低下に伴うパフォーマンス低下も慣れた。
声が出ない云々は、Vo.力云々なファンの欲目でガマン出来る。
音が酷いのは、ホールツアーで慣れた。

頑張らないのだけは、テキトーだけは嫌だ。
そんな、バカにした話ってない。
他にも社会人バンド見てきたけど(食えないから)
コンスタントに月何本もやって、ちゃんとリハやって、仕事も行って。
それでも彼らのモチベーションが下がったライブを見るのなんて、年に1本、あるかないかだった。
そしてそれは大抵、解散の序章だったwww

やる気がないなら、辞めちゃえばー?w

で、やりたくなったらまたやればー?


この状態で、赤字分補填でチケ代だけ上がって行くのはねぇ。
日比谷でいーづかさんのブラックジョークに真顔で返しましたよね。
冗談でも言っていいことと悪い事があってよ?w
1万越えても、いいのよ。
満足させてくれるのであれば。
安けりゃ安いだけのクオリティしか返ってこないの分かってるから。


って、ココで文句言っても、一番頑張ってる人にしか伝わらないんだけど(笑)
そして、言うのは、出来るだろうから、なんだけど、ね。
伝わらないねw

とまぁ、ここまで書いたんですけど。



RIMFIREが良すぎるので、まいっか←ダメ男にひっかかる典型

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みきさんへ

わわっ、コメントありがとうございました!!
お優しいお言葉ありがとうございます(;▽;)
私も、知識なんて全くないですので…(>人<;)
完全なる素人の戯言なのですが…、好きと言っていただけてとても嬉しいです…!!
もし良ければ今後もよろしくお願い致します…vvv
また構ってやって下さいね♪

さて。
後半はまぁ、そうですね(笑)
彼の事も言いつつ…バッサリ切り捨てた他のメンバーにもキレつつ(笑)
全員もうおじいちゃんですからしょうがないのは分かるんですけど…
そういうのモロに見せないで欲しいですよね(笑)

それでは、ありがとうございました!!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しましたm(_ _)m
Twitterの方でもよろしくお願い致しますvvv

うわ。 | URL | 2012年07月23日(Mon)13:25 [EDIT]


 

トラックバック