ON DEMAND ff

『We have to goin' this way ,fly into the future world』

水着着るの終わったどー!!の反動でもっと好き勝手食べるかと思ったら、胃自体がそんなに受け付けてくれなかった件w


閑話休題。


RIMFIRE
いっぱい買ったよー!!←
デイリー最高位5位という事で。


一応デイリー最高位がRHBの4位なんですよね。
ウイークリーは7位だっけ?


がんばって欲しいなぁ。



もう買い足さないけど←



いちお感想。

RIMFIRE
最初PVで聞いた時は1番だけで『いーづかさんっぽさうっす!』
って思って。
本人にMれいちゃんがステキ感想にして伝えた時に返ってきたのが『全部流れたんだっけ?』


お前分かってたなあああああああああああああああああああああああ!!!!!(爆笑)

2番からもう、ギャー!!ですよ(笑)
ミクスチャー気味のオルタナ的な。
2000年代のバンドサウンドで育ってきた同年代にはジャストミートでしょう(笑)
いーづかさんの大好きなSさんときゃっきゃしましたよっとw

ていうか、SさんとEヂくんって顔の系統似てるよねw

で、だ。
間奏のギターソロもすごい好きなんだけど、Cメロからの落ちサビ秀逸過ぎて/(^o^)\
特に、届け(We have to goin' ~がもう。
今週何回泣いたか分からないwww
私今週疲れているwwwwww

すごいキレイに歌ってるのよね。
その他はエセ英語に合わせてるから対照的で余計泣ける。

こういうバランス感覚がやっぱりすごいなぁって思う。
こういう曲なのにさらばの後、『バイバーイ』って入れちゃう所とかwww
作曲家の意図読むよなぁ。


Ba.が黒須くんだから、OFF Vo.でギターがスッと入ってくるところもいいのよね♡(笑)
いーづかさんにいくらオシャレリフと小馬鹿にされようと、私はこの系統が好きだ!!ので、ずっと聞いてたいと思うよ。
特にサビ。

ムリに欠点上げるとすれば、真矢の無駄遣いw
予算の無駄遣いwwwくらいである(笑)

Urban Sweet
これはあれですね。
\(オクターブユニゾン!!)/
いーづかさん言いたかったんですねわかりますwww

こちらは90年代といったところ。
ガンちゃんのタメが絶妙でキュンでござる。
これいーづかさん小箱でクリックで合わせたらこのゾクってする感じ出ないからねー???
ていうかこないだのハリボテ持って来たら…はったおすかんね…?

田辺さんがサラッとお仕事してるー。
Ba.って感じ!!(こういう感想を持った事に笑)
特にサビ頭ね。
OFF Vo.もいーづかさん田辺さんガンちゃんだから良い塩梅に絡みつついーづかさんって感じで宜しい(笑)

忘れちゃいけないのがあれですね。
スキャット!!(笑)

ツアーが実に楽しみでーすw


恋のHEAT WAVE
こちらは前にサクッと書いたからいいかなー?
いーづかさんの気遣いというかなんというかwww
たっきごまかし要員wwww

全然関係ないけど、某キャプテンズの某失神天国思い出して、某傷彦のモンキーダンス思い出すんだよねwww



そんな感じでー。
もうちょっと書いてたヨーな気がするけど、気力ががが←

とりあえず、名盤という事でよろしくー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック