ON DEMAND ff



息をするように、それが当然なだけなのだろう。

ようやっと夏本番になってきたよー、な?
本日の名古屋の予想最高気温は37度だったようで、おうっふ。
冬生まれのとある神(not上手の)は空気が真綿のようだ。なーんて発言していたり。


なのですが、職場のあるビルの空調がカンペキ過ぎて、ほとんど実感がわきませーん(笑)
電車寒いし。
むしろ、未だに厚手のカーディガン着て、お昼にホットラテ飲んでますが何か←(冷房病対策


我が家も風通しめっちゃいいので、夜はまだ扇風機だし。
明後日は熱い夏になるといいな♪


P.S.最近、きしょーさんのツイートがお笑いで面白い。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

