ON DEMAND ff

真夏の夜の夢?

昨日今日は一日中寝てますた←

あ、黒子のバスケ読み返したりもしてました←

ファンブックみたら、アレックスのデータがちょうたっきでワロタ。←
来週は土曜日も仕事(4時上がりだけど)とか、信じたくないよね。
ミトメタクナイ!!!(トリィ!!←


さっきまで、STUDIO MUSIX見てました( ்▿்)
ボトムスもいたよー(笑)
そういえば当て振りじゃないよ宣言とかしてましたよね、(聞けば)わかります←

まねっこたっきとか、ちょ、ソレノリちげぇwwwたっきとか、見所満載なので、皆さん要チェックや!(CV.小野坂昌也

きしょーさんもね、ちゃんと決めるところは決めてたし(*´ω`*)
あそこだけ落とさなければ私はもう何も言うまい(笑)

っていうかあの部分何度聞いてもデレるよ、今日は張ってからのだったから、ちょっとゾクっとなった。


今日のイベントも行きたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。←チケ運なしに定評のあるうわさんです


ぱたり。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月11日(Mon)14:13 [EDIT]


 

トラックバック