ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARK STORM@初台Doors

先月末の話だけど、よくあることダヨネー←



ARK STORMの初台DOORSのライブに行ってきました。
ライブシューティングということで、メンバー全員気合いバッチリ!!
最高に楽しいライブでした♪

ただ、あのですね。
あの超一流達が本気になるととてつもなく濃厚過ぎてだねwwww
終始小娘達は圧倒されっぱなしで、正直疲れました(爆
生クリームに負けてる時点でいかんかったわ…←

カワイイパンケーキに見えるでしょ?
世の中のパンケーキは2人用の量って決まってるの?( ꒪⌓꒪)

親子丼を2人でシェアして、パンケーキは1人ひとつしたらものの見事に胃もたれですよwwww



ARKのライブは万全のコンディションで臨まないと、コテンパンに打ち負かされるという、良い教訓になったのであった-完-


あ、そうだ。
曲名わかんないのちょいちょいあるから、誰かメンバーさんセトリあげて欲しいなー。
曲名わかんないと、感想書きにくいってのもある←ワガママ







以下ネタバレあるので、DVDが楽しみな方は自己責任でお願いします(笑)

一曲目はArk Storm。
この曲のSE聞くと、ARKのライブにきたー!!!って感じ。
THE ARKって感じの曲よね。
定番曲だけど、めっちゃ好きなのです。
見てなかったけど、VALさんスティック飛ばしたのこの曲の頭ですか?www
クラッシュ鳴らなくて、え?ってなったんだよね(笑)

2曲目はFace the Evil Master。
イントロのユニゾン、めっちゃテンション上がるー。
たっきヤバイー(笑)

で、War Game。
熱いとても拳の似合う男らしい曲で、会場が一体感が出て(・∀・)イイネ!!
新曲はそんな曲がいっぱいで、ライブで聞いてて楽しいです。
ありがとうなのです( ்▿்)


あの、MCの佐々井さんってカワイイよね(笑)
たまにイエァ!!じゃなくて、い、いええええええ!!!!とか、うえええええ?!って返したくなるところとか(笑)

ちなみに、今回は、高圧電流がかみかみで可愛かったのと、首振ってくれ!!と言われた後の曲がSpeed Maniac Stupidだった件(笑)
Speed Maniac Stupidで首振るの大変なんだよおおおおおお!!!?(笑)
でもゆーきさんはいっぱい頭振ってた。
優しい(笑)


Only Time Will Last
? Trace ←この曲CDに入ってない…
2曲続けてたっきコーラス曲(((o(*゚▽゚*)o)))
ARKでファルセット系のコーラスは、たっきの滑舌の悪さを遺憾なく発揮していてすごく雰囲気が良くて好きです(ほめてます)
The Sword of Ancient Knightとかもねー

たっきの顔見ちゃうー。


中盤は結構ジェットコースター。
ゆーきさんのKey. solo でしっとりうっとりからのSymphony on WingsからのOrpheusは聞いてて大変だったな(笑)
そしてここでDr. solo (笑)

流れが面白いwwwと、今なら思えるけど、当日はついていくのに必死ですよ(笑)
ていうかTーちゃんナイスキャッチwwwあぶないwwwww


で、Ba.&Dr で盛り上げてー。
Ba. soloはなっがかったなー(笑)
きゃっきゃ♪( ்▿்)とか思ってたら。
Evolution!!!!
ぎゃあああああああああああああ!!!!
叫んでない大丈夫。
口から何かこんにちはしそうになったから手で抑えた←
弾いてるときのたっきヤバすぎですからー。
えっろ、通り越して最早淫猥って言っていいんじゃねーの?www

ただ、圧倒的過ぎて、頭おかしくなりそうでしたよ(笑)
トばされるかと思いました(笑)
もう、さいこー。
この後の楽器隊のTHE☆イングヴェイなのとかもー。
テンションめっちゃおかしかったと思う(笑)


で、メドレーやってー。
今回は初めての曲もちらほらあったので、やはりセトリ希望。←
太田さんがセミアコ使っててびっくりしましたよー。
すごく柔らかかったよ!!太田さんスゴイ…!!!
Gu. soloも長くて満足(人´∀`)
改めて見て聞くと本当スゴイ人。
ラストでギターの弦2、3本素手でぶっちぎっててwww
きゃあ!!ってなったvvv←

で、ラストがまさかのFinal Faith。
初めてフルで聞いたよー!!!!
嬉しかったし、すごくハマってるなぁって思った。

後は、これを書くにあたって、CD聞いてて思ったんだけど、たっきの書く曲は短調でも明るいというか、救いが見えるね。

明るい曲に物悲しさを入れてくるいーづかさんと真逆で面白いなーって(笑)


でEn.、ダブアンで終了。
濃厚!!
でも、あっという間だったな。


発表もたくさんありました。
オムニバスアルバム発売(9/5)
新曲を入れたベストアルバム発売(1/30)
しかも、ファースト曲は佐々井さんで撮りおろし。

そして、2月からは全国ツアー!!
私のツアー終わらない再びwww
毎年何回回ればいいのもうwwwww


とりあえず、今回のDVDは26日発売ということで、クリスマスプレゼントとして有難くいただきましょう(>∀<)
たーのーしーみー!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。