ON DEMAND ff

スポンサーサイト


栗林学セッション@Hey Joe

アルヨネぱーとつー。


栗林学さんとのセッションにも行ってきたー。


講習会からの横浜だったのでギリギリだったからカウンターに寄っかかってまったり。
ラフに聞きたかったから良かった♪
たっきもラフな感じで良かったー(笑)

楽しかった!!
元生徒さんとセッションという事で期待してなかったんだけど、すごい良かったー(*´ω`*)まんぞく

栗林さんすごい味のある人でねー。
元ネトゲ廃人らしいんだけどw
たっきと同系統だった(・∀・)
1、2曲目はフツーにしてたけど、3曲目くらいからたっき割りとばーん!!ってなってたもんw
たっきがじゃれついて体当たりしても栗林さんがぶれないからw(音的な意味で)
MCでたっきの事を『僕をボコってくれる』(たっきがオフマイクでモノマネしてたw)って言ってたけど全く。
まだ若いのにすごいなー。

上田さんも、今日みたいなポジションでプレイのが断然輝いてた!!
ていうか、ペタンコで言ったからすごい身長デカ!!ってなったw

Dr.の今井さんも生徒さんだったみたいだったけど、ボトムス絡みは割りと探り探りに聞こえたカモー(笑)


曲はマイケルとか栗林さんのオリジナルとか。
たっき『難しいじゃねーかー!!(笑)
前日ARKだったから(確かにARKの次の日はライブで、しかも栗林ですねwww)簡単な感じって言ってたのにそういう感じ(笑)
栗林さん自身弾けないとかwww
E先生にも師事してたんですカーwwwwwww


マイケルとか、こういう場で聞くと、改めて、いい曲だよなーって思う。
Black or Whiteとか。
定番が好きです(笑)

やってくれたのは因みにBeat ItとSmooth Criminal。
Smooth Criminalのたっき良かった₍˄·͈༝·͈˄₎地味きゅんした(笑)

またやってくれたらいいな♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

