ON DEMAND ff

秋でびう。

お盆過ぎたら秋服着ていいよねぇ?

って事で、過ぎてないけど←






MERCURY12AWでびうさせてみたー。

今季もマーキュリー推し☆(・ω<)←

や、だってね。
えみちぃが可愛いすぎてだね。




かわいいかわいいかわいい(´Д` )
高校生の時からの私の憧れ。

ジャケットはこの色で。
スカートは私足太いから変わりにこちらで。

ブラウスとスカートはお取り置き。
アンサンブルは入荷連絡待ちー(笑)



ノベルティのウェーブアイロンも無事GETだぜ☆(笑)


25日から原宿リコメンド店がオープンなのだけど、私の担当さんが店長就任という事で。
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今までで最年少なんだって、すごいなぁ~。
あんまり会えなくなるのはさみしいけど、頑張っていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック